お休みの日は家族でお出かけ♪

昨日はパパのお仕事が休みだったので、朝は喫茶店に行ってモーニングを食べて、前々から転職を考えているパパをハローワークまで送って、私と子どもは近くをウロウロドライブして、30分ほどでパパから連絡があり合流して、またまたドライブをしました。
最近あまり行ってなかった田舎の方面に行ってみましたが、やっぱり何もなく、また方向を変えて、神戸方面に行きました。
バイパスに乗って走っているとパパが「三田のアウトレットに行こう!」と言い出し、行き先決定!!
思いつきで行くにはなかなか距離があったんですが、運転手の私…頑張りました♪
高速代をケチったせいで、かなりの時間がかかりました。
やっとのことで到着して、まずは授乳室とトイレに直行しました。
子どもも愚図ることなく、おとなしくいてくれて本当助かりました。
一息ついて落ち着いたので、いろんなお店に入ってウロウロ、イオンの方まで行ってまたウロウロ、何も買うことなく帰ろうと思ったんですが、夏休みの工作に置物を作るコーナーがあったので、せっかくだから作ってみました。
イルカをメインにした、キレイな置物ができました。
家族全員のお気に入りになりました。
帰りは、高速代はケチらず高速でサクッと帰りました。
が、降りる場所を一個行き過ぎて降りてしまい、お腹も空いたので、ラーメンでも食べて帰ろうということで外食してしまいました。
節約節約と言いながらなかなか節約できない我が家です。

そんな我が家がオススメするサイトがコチラ。
フェアリーファンタジア http://www.newtowncreekboa.org/
はだかんぼ教育 無料 http://www.iscornvarese2013.org/